いよいよ明日!!

2020年3月7日

あろ〜〜〜〜〜〜っは

いよいよ明日『DIVING SHOP POLARiS』がOPEN致します!!
パチパチパチパチ〜〜〜

久しぶりにお客様をお連れしてのダイビング
しかも自船での出航は4ヶ月ぶりになります!!

なんだかとってもドキドキしています!!!
今日は早めに寝る予定だったのですがなかなか寝付けません(笑)

そして、本日素敵なお花のプレゼントがこんなに届きました!!

まるで笑っていいとものテレフォンショッキングみたいになりました(笑)
少しさみしい店内でしたが急に綺麗でいい香りで賑やかな店内になりました!!

この頂いたお花でかくれんぼもできました!!

い〜ち・に〜い・さ〜ん・・・じゅう!
も〜い〜かい?

い〜い〜よ〜

さて、私たち太志&智恵はどこに隠れているでしょう?(笑)

などと頂いたお花たちではしゃぎながら明日の準備をしていました。

さて明日からどんな海が待っているんでしょうかね♪

安全第一で無理はせず楽しくDIVINGを楽しんで来たいと思います!!

明日からスタートを切るDIVING SHOP POLARiSのこれからを応援して頂けると幸いです。


トップへ