YouTube出演!!

2020年5月28日

ごっちゃんです

先日、出演依頼を頂いたので出演して来ました。

その名も「鉄矢チャンネル」です

今回は船からのジャンプ対決ではなくて、フォト対決!!

どんな写真かはこちらを見てから!

是非ご覧ください↓

 

いかがでしたか?

いつも笑わせてくれる先輩ガイドで(笑)

そんな先輩ガイドに誘われ今日は陸からのエントリーでダイビングを誘われたので

行って来ました!

普段は行かないポイントで水深1.2mです。

普段海では見れないハゴロモハゼ とても綺麗なのですがポイントが限られるので

久々に見れて嬉しかった〜

 

そして、ミナミトビハゼと言ってムツゴロウみたいな魚です

目がクリクリしていてかわいいです。

 

と普段行かないところで潜るのって新鮮で楽しい〜

また行きたいな〜

では、今日はこの辺でごっちゃんです。


トップへ