丘は苦手です(笑)

2020年6月26日

ごっちゃんです。

今日は久しぶりの丘DAY

絶賛カーチバイ中(笑)猛烈な暑さで丘だとダメですね〜
海の上がやっぱり涼しくて居心地がいいです。
明日も風が強いのかな・・・

本日の石垣島です。

天気:晴れ
気温:33.9℃
風:南南西の風

本日は船のメンテナンスや安全に海を案内できる様にお参りして来ました。

では少し海のお話を・・・

ここ最近石垣島のマンタポイントにマンタがやって来なくて困っています.

こんなマンタを早くみたい去年はなかなか渋めのシーズンになりましたが今年はどうなるかな?

きっとこんな風に素敵なマンタに会える様に・・・☆

リクエストがあればマンタチャレンジしますが・・・

見れるかどうかはマンタ次第(笑)

また明日から海です!!
安全第一で楽しんで来たいと思います。

では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

 

——————————————————————————————

POLARIS Tシャツ2020!

バックプリントには自慢のロゴが入っていい仕上がりです!!

 

 

—————————————————————————————

2社合同フォトコンテストが開催しました!

多くのご参加お待ちしています!

詳細はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    2社合同新企画発表!

MOSS DIVERS×DIVING SHOP POLARIS


トップへ