GO TO WEST!!

2020年7月24日

ごっちゃんです

今日も天気も良く賑やかに潜って来ましたよ!

 

では、本日の海で〜〜〜〜〜す

天気:晴れ
気温:33.7℃
水温:30.7℃
波:1m
風:南西の風

 

一本目はドリフトダイビングで大物狙いと行きましょう!!
エントリーしてすぐにバラクーダをゲット!!

今日はツムブリの群れも遭遇しました。

証拠映像は・・・ナシです(笑)

2本目からは西へ行って来ました!!

綺麗なイソバナが咲いてました!

やっぱり西側のアカネハナゴイの量はすごいです!!

ずっと見ていられますね!!

そしてサンゴもすごく元気モリモリ!

石垣島も負けていませんがこっちのサンゴは1つ1つが大きいので見応えがありますね〜

反水面も撮っちゃいました〜

穏やかな海だからこそできる撮り方ですね〜

っと八重山の西側ポイントで楽しんで来ました!
明日もまだまだ賑やかです!!

安全第一で楽しで来たいと思います。

では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

 

———————————————————————————————————————————

POLARIS Tシャツ2020!

バックプリントには自慢のロゴが入っていい仕上がりです!!

カラーはネイビー・イエロー・バーガンディの3色!

サイズはSSからXLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

 

———————————————————————————————————————————

2社合同フォトコンテストが開催しました!豪華賞品も続々発表!

多くのご参加お待ちしています!

詳細はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 2社合同新企画発表!

MOSS DIVERS×DIVING SHOP POLARIS

協賛企業一覧

※順不同


トップへ