31歳になりました。

2020年7月30日

ごっちゃんです

ついに31歳になった太志です。

皆様からお祝いのメッセージ頂きとても嬉しいです!

31歳も楽しみたいと思います!!

では本日の海で〜〜〜〜〜す

天気:晴れ後曇り時々雨
気温:32℃
水温:31℃
波:2.5m
風:東〜東南東の風

今日は天気が不安定で強い雨がたまに降っては止んでの繰り返しで

その合間を狙って太陽が出ている間に潜って来ましたよ!!

まずは小さいのから〜この前見たときより大きくなった?
シマヒメヤマノカミyg

ギンガハゼも健在!!

海藻に混ざって2匹のハダカハオコゼがいましたよ〜擬態が上手ですね〜

デバスズメダイの子供たちも元気いっぱいでしたよ〜

その後は大きな大きなウミウチワ見に行ったり

イソバナに群れるアカネハナゴイで癒されてみたり

浅場のサンゴが綺麗でアカネハナゴイ&キンギョハナダイの群れにまた癒されたり

地形の中に大量にテンジクダイが入っているのをのを見て来ました!

相変わらず大量ですね!!

 

ハートの地形もバッチリ見れました♪

水中スクーターでラブラブカップルも発見!!

ん?これって二人乗りOK?なのか?(笑)

と今日も楽しく潜りました〜

明日はどこで楽しくもぐろうかなぁ〜

では今日はこの辺でごっちゃんでした。

 

———————————————————————————————————————————

POLARIS Tシャツ2020!

バックプリントには自慢のロゴが入っていい仕上がりです!!

カラーはネイビー・イエロー・バーガンディの3色!

サイズはSSからLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

 

———————————————————————————————————————————

2社合同フォトコンテストが開催しました!豪華賞品も続々発表!

多くのご参加お待ちしています!

詳細はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 2社合同新企画発表!

MOSS DIVERS×DIVING SHOP POLARIS

協賛企業一覧

※順不同


トップへ