Yes!フォーリンラブ!!

2020年8月22日

ごっちゃんです

今日は出航予定でしたが残念ながら台風接近中だったのですが

安全を考慮して中止にさせていただきました。

なので朝からロイヤルスターを上架です。

風がまだ弱いうちにと・・・

無事に上架することができました!!

前回は上架せずに怖い思いをしたのでこれで少し安心して寝れるかな♪

でも予報を見れば見るほど海に出なくて良かった〜と思います。

今回の台風8号の名前が『バービー』という名前・・・バービーって

聞いて思い出すのは芸人でCHIEの高校の後輩で
イエス!フォーリンラブで有名になった女性芸人のバービーしか思い出せませんね(笑)

 

明日もまだ波は高そうなのでダイビングは中止に
明後日から出られると良いな〜

では今日はこの辺でごっちゃんでした。

 

———————————————————————————————————————————

POLARIS Tシャツ2020!

バックプリントには自慢のロゴが入っていい仕上がりです!!

カラーはネイビー・イエロー・バーガンディの3色!

サイズはSSからLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

 

———————————————————————————————————————————

2社合同フォトコンテストが開催しました!豪華賞品も続々発表!

多くのご参加お待ちしています!

詳細はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 2社合同新企画発表!

MOSS DIVERS×DIVING SHOP POLARIS

協賛企業一覧

※順不同


トップへ