リクエストを叶えるために

2020年9月24日

ごっちゃんです

今日は昨日よりも風が落ち着きました。
予報では昨日よりも強まる予報だったのですが
いい方に外れてくれました〜

そんな本日の海で〜〜〜〜〜す。

天気:晴れ
気温:31.5℃
水温:30℃
波:2m
風:北の風

まず名蔵湾で様子見です。

綺麗に丸まったイソギンチャクに包まれていたカクレクマノミ

こちらはここ最近で見たイソギンチャクの中で一番綺麗だったと思いますがなかなか
そのままの色がでないですね〜

壁際にはアカククリがいっぱいいましたよ〜
その群れをみんなでそーっとそーっと近づいて見ることができました。

みんなかたまってくれてたので見やすかったですね

そして、午後からは行けそうだったのでうねりと波を越えてマンタポイントへ

マンタの根に到着して待つこと2分・・・早々にマンタ様登場!!!

今日はドキドキタイムが短く済みました〜ホッ!

と思ったのも束の間あっという間にいなくなってしまいドキドキタイム(再)です

 

でも、少し移動した居ました居ました!

その後はあっちから来たりこっちらから来たりと大忙し♪♪

正面からマンタが!!

頭上を通過・・・あれ?ゲスト様のすぐ近くをマンタが通っているのに無視です・・・
見飽きたのかな〜?

と思ったら違いました(笑)
真正面からマンタ様が来ていたみたい(笑)

ベストポジショニングですね!!

とたっぷりマンタ様を堪能してマンタ様もおかえりになられたので僕たちも帰ろうかと思ったら・・・

お見送りマンタ様の登場です!!今日は最初から最後までマンタ様を堪能することができました♪

これから本格的にマンタシーズンinですね!楽しみだ!!!

と今日は北風が吹いていましたがリクエストの『マンタ』をお見せ出来てよかった〜

明日の予報は今日よりも風が強く吹きそうです。
安全第一で楽しんで来たいと思います。

では、今日はマンタ様の動画でお別れですごっちゃんでした。

———————————————————————————————————————————

POLARIS Tシャツ2020!

バックプリントには自慢のロゴが入っていい仕上がりです!!

カラーはネイビー・イエロー・バーガンディの3色!

サイズはSSからLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

 

———————————————————————————————————————————

2社合同フォトコンテストが開催しました!豪華賞品も続々発表!

多くのご参加お待ちしています!

詳細はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 2社合同新企画発表!

MOSS DIVERS×DIVING SHOP POLARIS

協賛企業一覧

※順不同


トップへ