モデルがいっぱい!!?

2020年10月4日

おばんです!今日もピーカンで暖かくて気分は夏モードです。

あんなに風が冷たくなって、ボートコートの心配したり、そろそろウエットスーツを変えなくちゃ!

と悶々としていたのが嘘のようです。まだもう少し、軽い格好で潜りたいのが本心。

今日はお天気ハナマルで気温は31℃ですから、船も軽快に走りますね!

行った先は透明度抜群の黒島!波照間に匹敵するこのポイントでは心まで癒されます。

なんとも言えない爽快感♪

親子でいらして下さったお二人も浮遊感と開放感の中で気持ち良さそう!

影もくっきり!

いつもお天気に恵まれないSさんも最近は調子が良く(??)快晴の砂地でご機嫌です!

白いフィンをなびかせながら水中モデルみたいですね!

水中で負けじとモデルになりたがったのは・・・この子↓

ツバメウオの一匹が異常に付いてくる!?他の子も付いて来てくれるけど

この子だけカメラの前で粘る(笑)

こっちの角度も自信があるらしい。つるんとしてるよね、君。

アカククリの口元のシュッとした感じとは違うから、なんとなく愛嬌のあるお顔立ち。

目もつぶらで。口元もぷっくりしてて。あら!すっごく可愛いかも!!

結局、帰り際までカメラ目線の個体でした。ツバメウオの中でも目立ちたがり屋はいるもんです。

ここはどこだ??

バラス(サンゴのかけら)で出来た島です。干潮だと大きく出てくる幻の島??

真っ白で綺麗なのでランチタイムに上陸〜!

周囲は深さが1.5mくらいの浅瀬ですが、ジェット船なので大丈夫♪

なんともインスタ映えしそうな雰囲気!これはモデルをしてもらわねば!

なんたって今日は20代が乗ってるんですもの♪スレンダーでモデル体型だし♪

ハイ!行くよ〜〜〜!

・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・。20代でもスレンダーでもない人が一番撮って欲しそうでした・・・

さて!気を取り直して!

わーい!

ダイビング雑誌の表紙みたい♪

青い空に澄んだ水!まだまだ石垣島は絶好調です!

明日もこのままお天気でいて欲しいのにな〜〜

———————————————————————————————————————————

POLARIS Tシャツ2020!

バックプリントには自慢のロゴが入っていい仕上がりです!!

カラーはネイビー・イエロー・バーガンディの3色!

サイズはSSからLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

 

———————————————————————————————————————————

2社合同フォトコンテストが開催しました!豪華賞品も続々発表!

多くのご参加お待ちしています!

詳細はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 2社合同新企画発表!

MOSS DIVERS×DIVING SHOP POLARIS

協賛企業一覧

※順不同


トップへ