小さくて綺麗なもの集まれ〜!

2020年10月5日

おばんです。今日は午後から風が強くなってきたもの、朝は快晴で気持ちよく潜ってきました。

ど〜〜〜ん!

水中はどんな感じかというと!

青い!透明度は昨日に引き続き良い感じです!

サンゴものびのびして見えませんか?

テーブルサンゴの名にふさわしい大きさ!円卓って感じですね。

真ん中が一段高いから、中華料理が運ばれてきそう

今日は大きいもの以外に小さくて綺麗なものを集めてみました。

まずは小さくて可愛いお魚といえばクマノミですが、こちらは気の小さいクマノミでしたね。

まん丸サンゴに隠れてこっちを見ております。

すぐに逃げちゃうけど、綺麗といえば、この子のカラーリングもとってもビューティフル!

キャンディーみたいな配色がいいですね!

キャンディーといえば!

小さな飴細工のようなイロブダイの子供!動きも可愛い代表ですね。

さぁ!ここから本領発揮の小さくて綺麗な物!見えますか?

透明な体に繊細な蓑が綺麗なムカデミノウミウシ。

なんとも小さいけど、鮮やかな幾何学模様がおしゃれなモザイクウミウシ。

よく見つけますね、こんな小さい子。

大きさを見るのにはルーペが要ります。

見えました???

そしてちっちゃくて綺麗な子の今日の優勝者は!!

ミナミヒロウミウシさんでした〜!

赤いバラかと思いましたが、赤イバラですよね、きっと。

真紅の体が青い海に映えます!

明日はどんな綺麗な子に会えるのか楽しみです!

風が止まってくれるといいなぁ・・・

———————————————————————————————————————————

POLARIS Tシャツ2020!

バックプリントには自慢のロゴが入っていい仕上がりです!!

カラーはネイビー・イエロー・バーガンディの3色!

サイズはSSからLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

 

———————————————————————————————————————————

2社合同フォトコンテストが開催しました!豪華賞品も続々発表!

多くのご参加お待ちしています!

詳細はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 2社合同新企画発表!

MOSS DIVERS×DIVING SHOP POLARIS

協賛企業一覧

※順不同


トップへ