可愛いのを見て

2020年10月7日

ごっちゃんです

今日は絶賛発達中の台風14号の影響で風が強いです。

安全に潜れるところでのんびりと可愛い生物見てきました。

そんな本日の海で〜〜〜〜〜す

天気:晴れ後曇り
気温:29.1℃
水温:29.5℃
波:3m
風:北北東

水面はバチャバチャですが水中は穏やかでした〜


グルクンの大雨が降ってました!!

クマノミは太陽バックで!

よく見るとハナビラクマノミが混ざったいるので見つけてみて下さい。

ヨスジフエダイも綺麗に群れていました。
まるで海外みたいですね〜

ゲスト様もヨスジフエダイを堪能してました。

正面から見たこの口が可愛い〜ノコギリハギyg

こちらの正面顔は大きな大きな口を開けて迫力満点ですね。

色は綺麗なんですけどね〜

こちらはシマキンチャクフグyg
お腹のぷっくり感がたまらなく可愛いですね

2匹寄り添ってラブラブしていたオトメハゼ

オビイシヨウジのペアはニョロニョロデートしてましたよ。

と可愛い子達を見てほっこりしてきましたよ♪
明日は今日より風が強くなるようです・・・

安全第一で楽しんで来たいと思います。

では、今日はこの辺でごっちゃんです。

 

———————————————————————————————————————————

POLARIS Tシャツ2020!

バックプリントには自慢のロゴが入っていい仕上がりです!!

カラーはネイビー・イエロー・バーガンディの3色!

サイズはSSからLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

 

———————————————————————————————————————————

2社合同フォトコンテストが開催しました!豪華賞品も続々発表!

多くのご参加お待ちしています!

詳細はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 2社合同新企画発表!

MOSS DIVERS×DIVING SHOP POLARIS

協賛企業一覧

※順不同


トップへ