竹富エリアでのんびりと

2020年10月9日

ごっちゃんです

今日は朝から気持ちの良い天気で水中もすごく明るかったですが
午後から少し雲が多くなってきましたが楽しく潜って来ましたよ〜

そんな本日の海で〜〜〜〜〜す

天気:晴れ後曇り
気温:31.1℃
水温:28.7℃
波:3m
風:北北東の風

今日は竹富エリアで楽しんで来まいした。
透明度もよく気持ちよく潜って来れました〜

エントリーしてすぐにグルクンの大群がお出迎え〜

今年は本当にグルクンが多いですね〜

そして、こちらも多いのか?ただ単に僕が紹介する回数が多いから?(笑)

今日は大きく口を開けてました。

サンゴ保育園にはたくさんの園魚がいましたよ〜

その中にスズメダイだけではなくてヤリカタギもいましたよ〜

可愛いですね〜

大仏サンゴの周りではデバスズメダイが今日も元気に泳ぎ回ってましたよ

水も青く穏やかで気持ちよかったのでみんなで大の字ポーズ

沖の根にはスカシテンジクダイがびっしりです!!
根を覆っちゃってます!!

「中秋の名月」もう過ぎたけど・・・(笑)

チャツモボヤの方が大きい!!
フジムスメウミウシ名前もフォルムも可愛い

そして、こちらは今一押しのカンザシヤドカリです。
もう文句なしに可愛いです。
ただ紹介するだけだとほとんどの方がえ??

となりますがこれを見せると大人の目の方も夢中に♪

みんなにこの子の可愛さを知ってもらえたら嬉しいな〜
今度は動画も撮ってこようかな〜

っと今日は竹富でのんびり遊んで来ましたよ〜

明日は、台風14号が石垣島から離れるから今日より穏やかになるかな〜
と言っても明日も安全第一で楽しんで行きたいと思います。
明日は若きダイバーが誕生する予感が!!!

では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

———————————————————————————————————————————

POLARIS Tシャツ2020!

バックプリントには自慢のロゴが入っていい仕上がりです!!

カラーはネイビー・イエロー・バーガンディの3色!

サイズはSSからLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

 

———————————————————————————————————————————

2社合同フォトコンテストが開催しました!豪華賞品も続々発表!

多くのご参加お待ちしています!

詳細はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 2社合同新企画発表!

MOSS DIVERS×DIVING SHOP POLARIS

協賛企業一覧

※順不同


トップへ