画伯降臨・・・

2020年10月11日

おばんです。まずは昨日の宣言通りにNEWウエットスーツに身を包んだ太志のご紹介!

あれ?NEWウエットの時のポージングが違うぞ??

そうそう!こうやってモデル立ちしてしてもらわないと(笑)

結構。。。かなり派手な感じですね。POLARISのテーマカラーを本人なりに配色して

右腕は水中でお客様に認識をしてもらいやすいようにしたそうです。

赤は水中だと黒くなっちゃいますからね。

着心地は?と聞くとふかふかでポカポカだそうです。生地が気になる方は是非触ってみて下さい。

ちなみに今回はBREAKER OUTというメーカーです。

動きやすい作りで船上でも「ラク」を実感できます。

本日は雨が降ったり、止んだり、突然快晴になったりと色々忙しいお天気でしたが

楽しく笑いながら潜れました。

というのも。。。実は今日はアドバンス講習で受けて下さったN田さん。

今日の1本目に行ったには「魚の見分け方」のコース。

特徴を掴むために絵を描いてみる事にしました。

すると!

画伯に誕生です。特徴は確かに掴んでいますね!線の入り方、背びれの具合。

でも、なぜかいつもよりエアの消費が早くなりました。

まぁ、私も相当な画伯だからN田さんを全然笑えないんですけど、描いてる本人が笑い出すから〜。

この一本で何回もマスククリアしてましたよ(笑)

ではここで問題!

これは何?

答えはまた明日のブログで!!

さてさて!絵もいいけど、写真もね!

色くっきり!ヒレもバッチリ!お口もパックリ!

さぁて!どっちが頭でしょうか?だまし絵みたいですね!

おでこに天使の輪っかを付けたみたいで可愛いですね!

そろそろハロウィンだし、こういう仮装もいいかも!

オレンジの点が可愛いこの子も、あちこちトンガリがあるから一瞬、おや?と思いますね。

ウエットスーツも画伯の絵も斬新だし、海の中の生き物はもっと斬新♪

明日はどんな斬新に会えるかな!

あ!ちゃんとアドバンスは無事に合格しましたよ!N田さんおめでとうございます!

———————————————————————————————————————————

POLARIS Tシャツ2020!

バックプリントには自慢のロゴが入っていい仕上がりです!!

カラーはネイビー・イエロー・バーガンディの3色!

サイズはSSからLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

 

———————————————————————————————————————————

2社合同フォトコンテストが開催しました!豪華賞品も続々発表!

多くのご参加お待ちしています!

詳細はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 2社合同新企画発表!

MOSS DIVERS×DIVING SHOP POLARIS

協賛企業一覧

※順不同


トップへ