見たいものを見たいだけ♪お腹いっぱい!

2020年10月12日

おばんです。皆さん、昨日の答えは出ましたか?

答え合わせはラストで!

さて!今日は晴天の中で出航して滑るように船が水面を進んで行きました。

気持ちいいし、気分は上がってくるし!こんな日は何かイイコトがあるに違いない!

穏やかだから水中からPOLARISの字もくっきり見えますね!

まずはカメに会いに行くと〜

いたいた♪

力強く泳ぐ姿にまだ小さい子だけど、エネルギッシュなオーラが出ていました!

こちらも可愛いサイズのアオウミガメちゃん。

お腹のあたりも手でこすって綺麗にしてる姿にほっこり♬

お客様も「器用だなぁ〜」と感心してる様子。

今日は小さい子が多かったせいか、いろんな事に物怖じしないで寄ってくるようで

興味津々でカメラを見に来たり、他に気を取られながら泳いでぶつかっちゃったり(笑)

おっちょこちょいのカメもいるんだな〜と思うと愛らしさが倍増ですね。

太陽が出ているからシルエットも際立って美しい〜〜〜

6匹のカメと遊んでもらいました。

これは幸先いいぞ〜!このまま幸運をのせてマンタポイントに行っちゃおう!

幸運を持っているのは誰だ〜〜??

いざ!エントリー!

な・ん・と!!

エントリーして直ぐにマンタが挨拶に来てくれました!

キタキタキタ!!

キタキタ!!!

これ以上は画面から出ちゃう!

お客様も十分に満足できるくらい(カメラのバッテリーがなくなるくらい)

満喫して頂けた様子。

すると

ん?増えた?

ん?後ろからも来た!

なんと4枚のマンタが仲良く追いかけっこでもするみたいに回り始めました。

GoPro持って行って良かった〜

せっかくなので是非動画でご覧下さい!

今回はダイビング時間いっぱいまでマンタを満喫させていただきました!ご馳走さまです!

こちらもまた6枚のマンタと遊んでもらいました。

見られる時はこんなに見られるんだよなぁ〜ってボソッとつぶやいております。

まぁ、こればっかり運ですしね。自然のものですし。

今日はラッキーガールが乗っていたのかも!

明日も同じメンバーが乗るから、期待しちゃおうっと!

 

さて!昨日の答え合わせです!

皆さんは何だと思いましたか?多かったのは「ウメイロモドキ」や「ユメウメイロ」

色を無視してフォルム重視で「オジサン」

他にも「ホンソメワケベラ」「ブダイ」なんて答えも。

正解は!

「シリキルリスズメダイ」でした。

え?どんな魚かって?あの絵をよ〜〜〜く見て下さい。

そして図鑑やGoogle先生に聞いてみましょう。

きっと皆さんを笑顔にできるはずです♬

———————————————————————————————————————————

POLARIS Tシャツ2020!

バックプリントには自慢のロゴが入っていい仕上がりです!!

カラーはネイビー・イエロー・バーガンディの3色!

サイズはSSからLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

 

———————————————————————————————————————————

2社合同フォトコンテストが開催しました!豪華賞品も続々発表!

多くのご参加お待ちしています!

詳細はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 2社合同新企画発表!

MOSS DIVERS×DIVING SHOP POLARIS

協賛企業一覧

※順不同


トップへ