予報が外れました!!

2020年10月14日

ごっちゃんです

今日は朝から気持ちよく晴れてくれました!

昨晩の予報では曇り雨でしたが予報がガラッと変わってくれたので
よかったです♪

そんな本日の海で〜〜〜〜〜す

天気:晴れ
気温:30℃
水温:28.3℃
波:2m
風:北東の風

まずは穏やかな湾内からスタートです。
アカククリの群れを発見

こちらにはハタタテダイとオニハタタテダイが何やら集まってましたよ〜
この色バランス水中では映えます。

大きなサンゴにたくさんのリュウキュウスズメダイが群がってましたよ

今日は久しぶりに見た気がしますね。
海藻そっくりなカミソリウオ横にある海藻に本当にそっくりです。

先端がピンクで可愛いイソギンチャクに住んでいたクマノミBaby

こちらは透明のイソギンチャクに住んでいたハマクマノミyg

そして、今日も見れちゃいました!ウミガメ!!
嬉しくてダブルピースです!!

今日も美しかったです。
アカネハナゴイの乱舞

アップで撮ると尚更綺麗ですね!

ゲスト様もその美しさにうっとりでしたよ。

と今日はこんな感じでした。
予報では明日も天気は良さそうです。このままの予報だと良いのですが・・・
明日も安全第一で楽しんで行きたいと思います。

では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

———————————————————————————————————————————

POLARIS Tシャツ2020!

バックプリントには自慢のロゴが入っていい仕上がりです!!

カラーはネイビー・イエロー・バーガンディの3色!

サイズはSSからLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

 

———————————————————————————————————————————

2社合同フォトコンテストが開催しました!豪華賞品も続々発表!

多くのご参加お待ちしています!

詳細はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 2社合同新企画発表!

MOSS DIVERS×DIVING SHOP POLARIS

協賛企業一覧

※順不同


トップへ