お祝いダイブ!!

2020年10月20日

ごっちゃんです。

今日は昨日よりも風が強かったですが
石垣島の島陰でのんびり潜ってきましたよ〜

では、本日の海で〜〜〜〜〜す。

天気:晴れ
気温:30.7℃
水温:28℃
波:3m
風:北東の風

お祝いダイブ!
な、な、な、なんと600本です!!
すごい本数ですね〜!これからも楽しくダイビングを楽しんで下さい!

まずは深場に行ってから綺麗な色をしたスミレナガハナダイの雄
本当に綺麗です。

こちらもたくさんいると見応えバッチリですね〜
最近このシュチュエーションの写真多い気がしますね(笑)

この感じ個人的に好きです!!

こちらは今年の水温上昇で白化したイソギンチャクが徐々に色が戻ってきてましたね!!

この調子で元に戻ると良いな〜

たくさんのウミガメにも会うことができました。
その中の1匹に自分の体より大きなコバンザメがついている子を発見!
なんだか重そうでしたね(笑)

思わず笑っちゃいましたね(笑)

などなどとのんびり楽しむ事ができました。
明日も風が強そうですが安全第一で楽しんできたいと思います!

では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

 

———————————————————————————————————————————

ダイビングショップ ポラリスではGoTo地域共通クーポンをファンダイビング・

体験ダイビング・スノーケリングのコースにご利用頂けます。
詳しくはこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

———————————————————————————————————————————

POLARIS Tシャツ2020!

バックプリントには自慢のロゴが入っていい仕上がりです!!

カラーはネイビー・イエロー・バーガンディの3色!

サイズはSSからLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

 

———————————————————————————————————————————

2社合同フォトコンテストが開催しました!豪華賞品も続々発表!

多くのご参加お待ちしています!

詳細はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 2社合同新企画発表!

MOSS DIVERS×DIVING SHOP POLARIS

協賛企業一覧

※順不同


トップへ