北風ぴゅー

2020年10月24日

ごっちゃんです

昨日ついに届きました。

やってはいけないとわかっていたのですがどうしても
我慢できず・・・箱買い・・・しちゃった(笑)

大事にちょっとづつ食べたいと思います!
幸いチャック付きです(笑)

 

本日の海で〜〜〜〜〜す

天気:曇りのち晴れ
気温:26.5℃
水温:27.5℃
波:4〜3m
風:北東の風

今日はマンツーマンで楽しんで来ました!

ゲスト様もダイビング一年ぶりだったのでのんびり砂地からスタートです!

砂地といえばチンアナゴ〜

根にはスカシテンジクダイがビッシリ!!

カイメンをよく見ると何やら中にいる!!

しいたけじぃじだ!!

サンゴ保育園にはたくさんの魚がいましたよ〜

あまりダイバーが入らない所には大きな大きなテーブル状サンゴがありますね!

ケラマハナダイも綺麗でしたね〜バックのスカシテンジクダイが良いアクセントに!!

イソバナもたくさん咲いていて綺麗でしたよ〜

そして、今日はちっちゃいちっちゃいイロブダイの幼魚が!!
いや〜可愛かった〜

お昼から太陽も出てきたので地形ポイントでもたのしんできました!!

1年ぶりのダイビングリラックスしてもらえたかな〜♪
明日はまた少し風が落ち着く予報になっているので
安全第一で楽しできたいと思います♪

では今日はこの辺でごっちゃんでした!

 

———————————————————————————————————————————

ダイビングショップ ポラリスではGoTo地域共通クーポンをファンダイビング・

体験ダイビング・スノーケリングのコースにご利用頂けます。
詳しくはこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

———————————————————————————————————————————

POLARIS Tシャツ2020!

バックプリントには自慢のロゴが入っていい仕上がりです!!

カラーはネイビー・イエロー・バーガンディの3色!

サイズはSSからLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

 

———————————————————————————————————————————

2社合同フォトコンテストが開催しました!豪華賞品も続々発表!

多くのご参加お待ちしています!

詳細はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 2社合同新企画発表!

MOSS DIVERS×DIVING SHOP POLARIS

協賛企業一覧

※順不同


トップへ