違うカメラで!

2020年10月25日

ごっちゃんです。

昨日載せていたお煎餅ですがやはりチャック付きでよかった
チャックがないとやめられないです!!
やはりこのお煎餅危険です!!!

本日の海で〜〜〜〜〜す

天気:晴れ
気温:27.7℃
水温:27.5℃
波:3〜2.5m
風:東北東〜北東の風

今日は久しぶりにアイランドホッピングで3島巡りです

まずは竹富島
今日はまとまりがとてもよく綺麗でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちなみに今日の写真はオリンパスのTGシリーズで撮ってみました!

ちっちゃくて可愛いハタタテギンポyg

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

綺麗なイソギンチャクに住むクマノミ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バブルコーラルに住んでいるオランウータンクラブ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

壁沿いには綺麗な色をしたハナゴンベ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、今日はCHIEが大活躍!!
とても複雑な体の形をしていてとても綺麗でCHIEが個人的に大好きな
ニシキフウライウオ
今シーズン初のニシキフウライウオでCHIEも水中でガッツポーズしてましたよ(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、今日のラストはマンタで締めようかと新城島へ向かったのですが・・・

残念ながらマンタは見れませんでしたが優雅に泳ぐウミガメに会う事が出来ました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と今日は竹富・黒島・新城と3島巡ってきました♪
天気もよく風も落ち着いてきたし明日は向こうに行けるかな〜
では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

———————————————————————————————————————————

ダイビングショップ ポラリスではGoTo地域共通クーポンをファンダイビング・

体験ダイビング・スノーケリングのコースにご利用頂けます。
詳しくはこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

———————————————————————————————————————————

POLARIS Tシャツ2020!

バックプリントには自慢のロゴが入っていい仕上がりです!!

カラーはネイビー・イエロー・バーガンディの3色!

サイズはSSからLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

 

———————————————————————————————————————————

2社合同フォトコンテストが開催しました!豪華賞品も続々発表!

多くのご参加お待ちしています!

詳細はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 2社合同新企画発表!

MOSS DIVERS×DIVING SHOP POLARIS

協賛企業一覧

※順不同


トップへ