リラックスダイブ

2020年10月26日

ごっちゃんです

今日も少し風が強いですね・・・
のんびりまったりと潜ってきましたよ♪

そんな本日海で〜〜〜〜〜す

天気:晴れ
気温:28.7℃
水温:27℃
波:2.5〜2m
風:東北東〜北東の風

まずは砂地でハゼ三昧

白い砂地によく映えますね(笑)
ギンガハゼ

可愛いサイズのハチマキダテハゼ

海藻にそっくりなカミソリウオのペアです

手前の大きな方は抱卵してましたね。

こちらは尾びれがすごく綺麗なヤノダテハゼ

その後ポイント変更して島陰で楽しんで来ました。

ジョーフィッシュ色薄いver.

こちらは色が濃いver.

可愛い〜〜

お気に入りのイソギンチャクです!
そこに小さなカクレクマノミの幼魚♪きゅんですね。

ラストはなんだか迫力ある写真になったハナミノカサゴ
目力が強いですね!!

 

とのんびりのんびり潜ってきましたよ。

明日も風はありそうですが安全第一で楽しんで来たいと思います。
では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

———————————————————————————————————————————

ダイビングショップ ポラリスではGoTo地域共通クーポンをファンダイビング・

体験ダイビング・スノーケリングのコースにご利用頂けます。
詳しくはこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

———————————————————————————————————————————

POLARIS Tシャツ2020!

バックプリントには自慢のロゴが入っていい仕上がりです!!

カラーはネイビー・イエロー・バーガンディの3色!

サイズはSSからLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

 

———————————————————————————————————————————

2社合同フォトコンテストが開催しました!豪華賞品も続々発表!

多くのご参加お待ちしています!

詳細はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 2社合同新企画発表!

MOSS DIVERS×DIVING SHOP POLARIS

協賛企業一覧

※順不同


トップへ