マンツーマンフォト

2020年10月29日

ごっちゃんです

今日はマンツーマンダイビングでした!
ゲスト様もカメラをやられる方だったので
僕もカメラ(大)を持って遊んで・・・ガイドをしてきました(笑)

そんな本日の海で〜〜〜〜〜す

天気:晴れ
気温:29.4℃
水温:27.5℃←下がってきてますね。
波:2m
風:北東の風

今日のゲスト様はハゼが好きという事で
大好きなハゼを好きなだけ撮ってもらいました。

まずはヒレナガネジリンボウ
今年は小さい個体が多いですね。
エリアによっては数がとても少ないところもありますね〜

こちらは背びれが特徴的なニチリンダテハゼ個体数が少ないため見れる場所は限られてきますが・・・

他にも色々なハゼを撮ってもらいました。

その間僕はハゼを探しながらパシャっとしてきました。

マルスズメダイyg可愛いですね〜
今度はこれも撮ってもらいたいですね♪

そして浅いところで二人でパシャパシャ!

キンギョハナダイにアカネハナゴイ
色々な角度でビシバシと撮ってきましたよ♪

 

と楽しい時間はあっという間でしたね〜
明日も楽しみましょう♪

明日はまた風が強くなる予報です。
安全第一で楽しみましょう!!
では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

———————————————————————————————————————————

ダイビングショップ ポラリスではGoTo地域共通クーポンをファンダイビング・

体験ダイビング・スノーケリングのコースにご利用頂けます。
詳しくはこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

———————————————————————————————————————————

POLARIS Tシャツ2020!

バックプリントには自慢のロゴが入っていい仕上がりです!!

カラーはネイビー・イエロー・バーガンディの3色!

サイズはSSからLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

 

———————————————————————————————————————————

2社合同フォトコンテストが開催しました!豪華賞品も続々発表!

多くのご参加お待ちしています!

詳細はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 2社合同新企画発表!

MOSS DIVERS×DIVING SHOP POLARIS

協賛企業一覧

※順不同


トップへ