黒島へGO!

2020年11月17日

ごっちゃんです。

今日は天気も良かったので黒島まで行って来ましたよ!
気持ちよかった〜

そんな本日の海で〜〜〜〜〜す。

天気:晴れ
気温:28.3℃
水温:26℃
波:2.5m
風:東北東〜東の風

今日の1本目は大物を狙って来ましたよ〜!
これがタイミングバッチリでツムブリの群れやギンガメアジの群れ

さらにバラクーダの群れも見ることが出来ました!!


大きなイソマグロもウロウロしてましたよ〜

2本目からは黒島へ
岩の影に隠れていたネムリブカを発見!

今日は天気も良かったので地形ポイントへ
しっかりと光が入って来てました。

透明度も良かったので出口にいるゲストをシルエットで撮るのも良いですよね〜

美しいクマノミも健在でした!!

簡単に青抜きができるハタタテハゼ〜

ハナゴンベygちょっと大きかったですがw

おちょぼ口が可愛いミヤケテグリ〜
色も鮮やかですね〜

浅い所にはモンツキカエルウオが穴からひょっこり顔を出してましたよ〜

今日は大きなウミガメにも会えました〜

ゆっくり僕たちの周りを泳いでくれました♪
可愛かったな〜

と久しぶりの黒島を堪能して来ました!
これからは黒島エリアの見所が多くなって来ますよ〜

では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

明日はおやすみを頂きます。
また明後日から海を楽しみたいと思います。

 

———————————————————————————————————————————

ダイビングショップ ポラリスではGoTo地域共通クーポンをファンダイビング・

体験ダイビング・スノーケリングのコースにご利用頂けます。
詳しくはこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

———————————————————————————————————————————

POLARIS Tシャツ2020!

バックプリントには自慢のロゴが入っていい仕上がりです!!

カラーはネイビー・イエロー・バーガンディの3色!

サイズはSSからLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

 

———————————————————————————————————————————

2社合同フォトコンテストが開催しました!豪華賞品も続々発表!

多くのご参加お待ちしています!

詳細はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 2社合同新企画発表!

MOSS DIVERS×DIVING SHOP POLARIS

協賛企業一覧

※順不同


トップへ