キュンです!

2020年11月21日

ごっちゃんです。

今日は昨日のイルカが忘れられないので同じ方面に行こうとしたのですが

予報より風が吹いていたので竹島・黒島で楽しんで来ましたよ。

そんな本日の海で〜〜〜〜〜す。

天気:晴れ曇り
気温:26.9℃
水温:26℃
波:2.5m
風:東北東の風

スカシテンジクダイが群れる根には大きなアザハタがいたり

とっても美しいフタイロハナゴイ

アカククリの群れるところはいくつかありますがツバメウオが群れるところはなかなかありません。
ましてやこんなにじっくり見れるなんて!!

砂地には小さなサンゴに群がる幼魚たちキュンです。

タツノハトコも見つけましたよ〜
バックライトで撮ってみたのですがもう少し工夫したいですね!
また次回見つけたら色々やってみよう!

そして、今日はとても奇抜なカイメンをかぶっていたカイカムリを発見!!
思わず一人で爆笑してましたよ(笑)
まるで「世界一太いツノを持つ牛」みたいでしたよ(笑)
気になる方はググって見てくださいw

今日は小さなセダカカワハギygを発見!!
目が!目がハートでキュンですね♪

可愛すぎる〜

今日はウミガメにたくさん会えました〜

ウミシダ添えのウミガメ

優雅に泳ぐウミガメ

っと今日も楽しくキュンしながらダイビングして来ました〜

明日も賑やかに安全に楽しんで来たいと思います。
では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

———————————————————————————————————————————

ダイビングショップ ポラリスではGoTo地域共通クーポンをファンダイビング・

体験ダイビング・スノーケリングのコースにご利用頂けます。
詳しくはこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

———————————————————————————————————————————

POLARIS Tシャツ2020!

バックプリントには自慢のロゴが入っていい仕上がりです!!

カラーはネイビー・イエロー・バーガンディの3色!

サイズはSSからLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

 

———————————————————————————————————————————

2社合同フォトコンテストが開催しました!豪華賞品も続々発表!

多くのご参加お待ちしています!

詳細はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 2社合同新企画発表!

MOSS DIVERS×DIVING SHOP POLARIS

協賛企業一覧

※順不同


トップへ