風が弱まった?

2020年12月20日

ごっちゃんです。

皆さん昨日の結果発表は見て頂けたでしょうか?
受賞者の皆様おめでとうございます。
来年も開催予定ですので是非またご参加頂けますことをお待ちしています。

まだ見ていない方はこちらから見てください。

面白く仕上がってますのでご覧下さい。

そんな本日の海で〜〜〜〜〜〜す。

天気:曇り
気温:21.4℃
水温:23℃
波:4m
風:北東の風

今日は昨日より風がおさまったのか水面が穏やかだったのでちょっと沖のポイントへ
久しぶりの地形ポイントです。

入ってくるゲスト様をシルエットでパシャリ!

今日は糸くずみたいなピグミーシードラゴンを発見!!
居るかな〜って思っていたら見つけることができました。

スカシテンジクダイの根には大きなユカタハタがいました。
水玉模様がとっても綺麗でしたよ。

同じ根にはキンギョハナダイの小さい子が混ざっていたり

捕食対象をジーーーーーーーっと見つめているハダカハオコゼ

一回捕食チャレンジしていましたが残念失敗してました(笑)

砂地から生える珊瑚に群れるスズメダイに癒されました〜

と今日も風は強かったですが安全第一で楽しんで来ましたよ。
明日は風が落ち着くといいな〜

では、今日はこの辺でごっちゃでした。

———————————————————————————————————————————

ダイビングショップ ポラリスではGoTo地域共通クーポンをファンダイビング・

体験ダイビング・スノーケリングのコースにご利用頂けます。
詳しくはこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

———————————————————————————————————————————

POLARIS Tシャツ2020!

バックプリントには自慢のロゴが入っていい仕上がりです!!

カラーはネイビー・イエロー・バーガンディの3色!

サイズはSSからLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

 

———————————————————————————————————————————

2社合同フォトコンテストが開催しました!豪華賞品も続々発表!

多くのご参加お待ちしています!

詳細はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 2社合同新企画発表!

MOSS DIVERS×DIVING SHOP POLARIS

協賛企業一覧

※順不同

 


トップへ