石垣島ゆるい海フォトコンテスト受賞作品!

2020年12月21日

 

皆さん、こんばんは!

この度は、石垣島ゆるい海フォトコンテストへのたくさんの御応募ありがとうございました!

受賞作品、31点はこちらです!

受賞された方々、おめでとうございます♪

 

 

【奇跡で賞】 魔女の落書き

【ゆるゆる賞】 ハ~ィ! お山の大将

【対話賞】 これこれ写真に映る時はお尻を向けてはいけませんよ。

【ピュア賞】 禁断の初恋💕

【キュン賞】 💖がいっぱい💖

【spring賞】 春のお散歩

【summer賞】 さんごもりもり

【autumn賞】 竜宮城

【winter賞】 雪景色

【ラブラブ賞】 チュッ♡

【ネーミング賞】 雪原さんぽ

 

【ハートフル賞】 心配ないさ~♫

【コラボ賞】 あっ!飛行船!!

【こだわり賞】 独り言「目の周りが紫で奇麗だろ」

【キラキラ賞】 君の瞳は大きなルビー

【映え賞】 やさしく包まれて

【人物賞】 さぁ、願いを叶えてやろぉ~

【今で賞】 何か付いてますよー

 

【POLARIS賞】 ピカピカ

【MOSS賞】 ふぐどん

【サンゴ賞】 惑星“珊瑚”

【ストーリー賞】 あの素敵な船、また来てくれたね

【ユーモア賞】 美尻

【運も実力で賞】 見~た~な~

【環境賞】 プラスチックなくしていこうよ

【仲良し賞】 こんにちはお隣さん

【珍プレー賞】 ずん!決まった!会心の一撃!

【スマイル賞】 カエルウオ界のチャップリン?!

【マンタ賞】 歓喜の瞬間

【アイドル賞】 キュート♡♡♡

【古見きゅう氏賞】 プカプカ

*受賞者の方々には直接スタッフからご連絡させていただきます。


トップへ