初めての広告にルンルン♪

2021年3月15日

おばんです。

昨日に引き続き、親子ダイバー(もう体験ダイビングから一歩飛び出してます)

一緒にカメを見に行ったり、クマノミを探しに行ったりと朝から満喫して参りました。

太志は親知らずの抜糸までは潜れないので、お天気がいい船の上でモジモジしていますが

まだもう少し船長ONLYで我慢してくださ〜い。

とっても上手な体験ダイバーは今日もスイスイ潜ってカメと写真を撮ったり

カメの背中のイシガキカエルウオを見つけたり!

今日もスクーターをスイスイと乗りこなして、お父さんはカメラマンになっていました(笑)

クマノミは4種類を見つけましたが、やっぱり一番可愛いと喜んでくれたのは

カクレクマノミでしたよ!やっぱりアイドルでした。

ニモの世界をたっぷり楽しんでもらえたようですよ♪

大好きなマグロ(食べるのが)も見ちゃいました。大きくて私が一番ビックリのサイズ(笑)

ダイビングの面白さや魅力が伝わればいいなと思います。

次に来るときはダイバーかしら〜〜!

 

ダイバーといえば

ダイバーがよく見る雑誌「マリンダイビング」に今回、初めての広告を出しました。

どんな風になるのかな〜と期待していたら、想像以上の立派なものが来てびっくり!

石垣島の特集にもなっていてシーズンに向けてワクワクできるものが出来上がっていました。

良かったら皆さんも書店で手に取ってみて下さいね☆


トップへ