大学生は元気いっぱい!

2021年9月4日

おばんです。

今日から大学生が3名やってきました!ちゃんとワクチンとPCR検査も受けて来たという

しっかり者の3人です。

ライセンスは取ったばかりでドキドキするのかと思ったら、そんな事もなく。

とっても仲良しなのがセッティングの時から分かるほど和気あいあい♪

「おお〜!海が青い!」(でしょ〜!綺麗だよね〜)

「水があったかい!」(この時期は気持ちいいよね〜)

「いちごみるくの飴が美味い!」(ん?ダイビングの後の甘いものは最高だしね)

と何でもすごく楽しそう(笑)良いですね!こっちも楽しくなるので見ていて飽きません。

近所のおばちゃん目線になっています^o^

水中でもなんでも興味があってウミシダが動いていることに感動したり

大きなイセエビに興奮したり

可愛いクマノミ赤ちゃんを見たり

リクエストにあったニモにも会いました!

船上でも水中でも助け合って(時々乱闘有り)ダイビングをしています。

船の休憩中に面白い写真を撮ってみよう!と誘うと

とっても乗り気でやってくれました。

水中を歩く巨人シリーズ

さすがに若いと躍動感が違いますね(笑)

太志にも見習ってもらわなくちゃ〜〜

青空の下でパワフルに飛んでくれます!

ちょっと休憩を兼ねて、ランチのあとはバラスで出来た島へ上陸。

気分は海外かな?

3本目は浅い砂地のポイントでたっぷり遊びます。

綺麗なキラキラ光る魚を見たり

でもさすが学生!まだまだ元気!

では!こんなに透明度も良いし

下も真っ白な砂地なので

フィンも脱いで遊んじゃえ〜!

おお!上手!

水中徒競走や水中サーフィンを楽しんで、時々乱闘(笑)

水中アクロバットをやったり、水中レスリングになったり、そして乱闘

クタクタになるまで遊んでました。

私たちにまだまだ水中遊びの可能性があることを教えてくれる若人達でした!

明日も元気に安全に楽しく潜ってね!

-----------------------------

-----------------------------

POLARIS Tシャツ2021!

バックプリントには愛船やマンタが入っていい仕上がりです!!

カラーはミントグリーン・ジャパンンブルーの2色!

サイズはSからLLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!
※数量限定でジャパンブルーのみ3Lもご用意しています。

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

-----------------------------


↑クリックしてくださいね!

 


トップへ