マンタや〜〜〜〜い!!

2021年9月5日

ごっちゃんです。

最近は天気がいい日が続いています!!
こんな天気のいい日にはカメラのシャッター音が鳴り止みません(笑)

そんな本日の海で〜〜〜〜〜〜〜す

天気:晴れ
気温:32.6℃
水温:29〜30℃
波:1m
風:南東の風

まずは、学生のリクエストのシャーク!!
正面から見ると、とっても可愛い顔をしたネムリブカ

こちらは先日から居着いているゴシキエビの幼体
立派な白髭に美しい色の足と尾

ガレ場には可愛いチアリーダーを発見。
と思ったらもう1匹発見!!

2匹だとよりチア感がUPですね♪

クマノミのイソギンチャクの隙間をよーく見ると小さな小さなクマノミを発見
とっても可愛いですね〜♪

地形の中にはテンジクダイが入ってましたよ〜

そして、学生の第一リクエストのマンタですが・・・
残念・・・待っても待ってもマンタが来ることはありませんでした。

その代わりに綺麗なサンゴを見ていると珍しい2匹を発見!!

本当に最近よく見かけるようになりましたね!!
オオフエヤッコダイですが、テンション上がるのはガイドだけでお客様は『へぇ〜〜〜〜』

こちらはハクテンカタギです。
久しぶりに見てこれまた一人でテンション上がってお客様は『へぇ〜〜〜〜〜』
サンゴが増えて、魚が増えるのが嬉しいですね。

モンツキカエルウオも嬉しそうです♪

と今日も気持ちよく、楽しく潜ることが出来ました♪
明日も楽しく潜って来たいと思います。

では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

-----------------------------

-----------------------------

POLARIS Tシャツ2021!

バックプリントには愛船やマンタが入っていい仕上がりです!!

カラーはミントグリーン・ジャパンンブルーの2色!

サイズはSからLLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!
※数量限定でジャパンブルーのみ3Lもご用意しています。

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

-----------------------------


↑クリックしてくださいね!


トップへ