ゆっくりマンタを

2021年9月6日

ごっちゃんです。

今日も石垣島は最高の海況になっております!!

気持ちがいいのですが、長期予報を見ていると何やら怪しい奴が・・・
でもまだ先なので今を楽しみましょう♪

そんな本日の海で〜〜〜〜〜〜〜す

天気:晴れ
気温:32.2℃
水温:30℃
波:1m
風:南東の風

 

今日は昨日見れなかったマンタリベンジをして来たのですが・・・

学生!ごめ〜〜〜〜〜〜ん!!
今日はバッチリ見れちゃった!!!!!

優雅にクリーニングしていたのでゆっくり見ることができました♪

クリーニングされながらもサービス精神旺盛なマンタさんだったので
すごく近い距離で見ることが出来ました。

本当は昨日もこんなのが見れる予定だったに・・・ごめんね!!
明日、チャレンジして来てね〜♪

マンタ以外には最高の天気だったので地形ポイントにも行って来ましたよ♪

ダイバーのシルエットだけでもテンション上がりますが今日は地形の中に入ってくる
光もよかった〜リュウキュウハタンポがいいアクセントに!

こちらは綺麗な光のカーテンをバッチリ見ることができました。

浅いところにはサンゴがびっしり!!

波も穏やかだったのでサンゴに水面の模様が映っていましたよ!!
この感じ個人的に大好きです♪

今日は干潮時間が合ったので水面に映るサンゴの撮影も出来ました。
でもすこ〜〜〜〜し水面がゆらゆらしていたのですごくはっきり写っているわけではないのですが
良しとしましょう♪

っと今日はこんな感じでのんびり楽しく潜って来ましたよ♪
いや〜〜〜〜個人的にマンタをあんなにゆっくり見たのいつぶりだろう?
またゆっくり見たいな〜

では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

あ!そうそう、今日からミッドナイトをやってきます!!
10月にもあるので興味がある方はご気軽にお問い合わせ下さい。

-----------------------------

-----------------------------

POLARIS Tシャツ2021!

バックプリントには愛船やマンタが入っていい仕上がりです!!

カラーはミントグリーン・ジャパンンブルーの2色!

サイズはSからLLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!
※数量限定でジャパンブルーのみ3Lもご用意しています。

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

-----------------------------


↑クリックしてくださいね!


トップへ