最高の天気の下で!

2021年9月7日

ごっちゃんです

今日も最高の天気です!!
面ツルで水中がはっきり見えちゃってます。

 

そんな、本日の海で〜〜〜〜〜〜〜す

天気:晴れ
気温:32.6
水温:29〜30℃
波:1m
風:南東の風

最高の海況の中エンリッチ講習です!
同じ水深でこれだけその水深にいられる時間が変わります。
それだけ、体内に蓄積される窒素量が少ないので体への負担が少なくなります。
気になる方はご気軽にお問い合わせくださ〜〜〜〜い。

今日は潜水艦を見に行って来ましたよ♪

このポイントはくぐれる地形が多いんです!
スポットライトが!アイドルになった気分に(笑)

こちらは光のカーテンが燦燦としてました♪
タイミングが違うとまた違う光の入り方になるので地形は面白いですよね〜

と今日はエンリッチの講習をしながら地形も楽しんで来ました♪
明日はメンテナンス休業日です。
また明後日から楽しく潜って来たいと思いま〜〜〜す。

では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

-----------------------------

-----------------------------

POLARIS Tシャツ2021!

バックプリントには愛船やマンタが入っていい仕上がりです!!

カラーはミントグリーン・ジャパンンブルーの2色!

サイズはSからLLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!
※数量限定でジャパンブルーのみ3Lもご用意しています。

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

-----------------------------


↑クリックしてくださいね!


トップへ