台風後も安全に

2021年9月15日

ごっちゃんです。

台風も遠ざかり風も弱まり安全に潜れるようになったので
元気に出港してきました♪

そんな本日の海で〜〜〜〜〜〜〜す

天気:くもり
気温:28.6℃
水温:29℃
波:2〜1.5m
風:南東〜南西の風

アカククリの群れ〜

の中に1匹だけツバメウオが混ざってました。
みなさんはどれが違うか分かりましたか?

岩陰を覗くと台風前より増えてる?
これから増えてくるのかな?

ちょっと深場まで行くとヤシャハゼのペアを発見!!
引っ込まないいい子ちゃんでした♪

ついつい撮っちゃう大好きなハタタテハゼ
今日はバックを黒くしてみました。

こちらは小さいですが、よく見ると美しいアオギハゼ
比較的見る頻度が高いのでライトで優しく照らして見て下さい。

手のひらサイズのイソギンチャクには小指の爪サイズのクマノミygが
うるうる目でこちらを・・・キュンキュンしちゃいますよね♪

こちらはフォルムがかっこいいビシャモンエビ
名前の由来は毘沙門天の鎧みたいだから・・・だと思います(笑)

ハナビラウツボがメインではなくて、おでこに乗っているベンテンコモンエビが主役です。
題名『ウツボライダー』(笑)

こちらはフワフワ感で撮ってみました〜映え写真風で

などなどと台風後1発目のダイビングも安全に楽しんで来れまして♪
明日は今日より落ち着く予定です!
楽しんで来たいと思います♪

では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

-----------------------------

-----------------------------

POLARIS Tシャツ2021!

バックプリントには愛船やマンタが入っていい仕上がりです!!

カラーはミントグリーン・ジャパンンブルーの2色!

サイズはMからLLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!
※数量限定でジャパンブルーのみ3Lもご用意しています。

         *Sサイズは完売致しました。ありがとうございます。

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

-----------------------------


↑クリックしてくださいね!


トップへ