パナリまで

2021年11月24日

ごっちゃんです。

本日はマンタリクエストもあったので南下コースで
パナリまで行って来ましたよ〜

そんな本日の海で〜〜〜〜〜〜〜す。

天気:曇りのち晴れ
気温:24℃
水温:26℃
波:3〜2m
風:北東の風

今日は記念ダイブの方が!!
おめでとうございます!!
これからもダイビングを楽しんで下さいね。

CHIEがキンチャクガニをGET!!
とっても綺麗な個体でした。

もしゃもしゃのクビナシアケウスも発見!!
でもどうしたらもっとわかりやすく撮れるのかな?(笑)

コガネミノウミウシに笑いボヤを添えて

今日はウミガメにも会うことが出来ました♪
後ろ足にはタグが付いていたので一度保護された子なのかな
全然ダイバーを嫌がらず近寄って来てくれた〜

パナリまで行くとそこにはマンタがダイバーに囲まれてました!

40分間たっぷりマンタを見ることが出来ました♪
のんびりゆったり見れて大満足です!!

と今日はリクエストのマンタを見ることが出来て良かった〜
明日は風がグッと落ち着きそうですが、安全第一で楽しみたいと思います。

では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

-----------------------------

『ゆるい海フォトコンテスト』期限は今月の11月30日まで

となっています。
早い方はそろそろ潜り収めになっている方もいらっしゃると思います。
ショップのメールか公式LINEまたは各スタッフへ直接
「写真とタイトル」を1枚につき1タイトルを一緒に送って下さい。

応募点数はお1人(写真5作品・動画1作品※10〜15秒)です

ご連絡お待ちしております。

-----------------------------

POLARIS Tシャツ2021!

バックプリントには愛船やマンタが入っていい仕上がりです!!

カラーはミントグリーン・ジャパンンブルーの2色!

サイズはMからLLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!
※数量限定でジャパンブルーのみ3Lもご用意しています。

*Sサイズは完売致しました。ありがとうございます。

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。


トップへ