背景を

2021年11月26日

ごっちゃんです。

今日は穏やかな予定だったのですが予報より風が強く吹いたので
黒島の島陰でのんびり潜って来ましたよ。

そんな本日の海で〜〜〜〜〜〜〜す

天気:曇り時々雨
気温:22.4℃
水温:25℃
波:2.5〜3m
風:北東の風

今日は背景を意識して来ましたよ〜

まずは、お花畑に中心で暮らしているカンザシヤドカリ
いつ撮っても可愛いですね♪

こちたらはイバラの奥には鮮やかな紅葉を楽しむウミウシを発見!!

ピンク・黄色・緑と色鮮やかなお花畑をお散歩中の
小さいサイズのキスジカンテンウミウシを発見!!

ピンクのコケムシにつくアカイバラウミウシその背後には・・・

そっくりですが、違う種のミナミヒロウミウシ
最初は見分けづらいですが、慣れてくると瞬時に見分けられますよ!!

今日一良い所に住んでいたコガネミノウミウシ
体色・造形なんだか芸術的な生花に見えて来ますよね!!

などなどとのんびりまったりフォトダイブを楽しんで来ましたよ♪

明日からはまた海況が・・・
安全第一で楽しみたいと思います。

では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

 

-----------------------------

『ゆるい海フォトコンテスト』期限は今月の11月30日まで

となっています。
早い方はそろそろ潜り収めになっている方もいらっしゃると思います。
ショップのメールか公式LINEまたは各スタッフへ直接
「写真とタイトル」を1枚につき1タイトルを一緒に送って下さい。

応募点数はお1人(写真5作品・動画1作品※10〜15秒)です

ご連絡お待ちしております。

-----------------------------

POLARIS Tシャツ2021!

バックプリントには愛船やマンタが入っていい仕上がりです!!

カラーはミントグリーン・ジャパンンブルーの2色!

サイズはMからLLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!
※数量限定でジャパンブルーのみ3Lもご用意しています。

*Sサイズは完売致しました。ありがとうございます。

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。


トップへ