ついに石垣島に軽石が・・・

2021年11月28日

ごっちゃんです

今日も風が強い上に天気もイマイチ・・・でしたが、
MOSS DIVERSさんに乗合させて頂き安全第一で楽しんできました。

そんな本日の海で〜〜〜〜〜〜〜す

天気:曇り時々雨
気温:22.3℃
水温:25℃
波:4〜5m
風:東の風

今日はマンツーマンで楽しんで来ましたよ♪
まずは、先日のキャンペーン企画の際にご購入頂いたフィッシュアイレンズを初おろしで
アカネハナゴイ&キンギョハナダイの乱舞
レンズ+カメラの設定次第では天気が悪くてもこん何も明るく撮れちゃいますよ〜

ススキと戯れているホシゾラワラエビ
このまま居着いてくれると嬉しいな〜♪

先日、CHIEが見つけてくれたハダカハオコゼの様子を見に行って来たのですがちゃんと居着いて
くれていました♪
これからもここにいてくれると良いな〜♪

ダイバーにも慣れてよく体を出してくれているニチリンダテハゼ
最近では頻繁にジャンプもしてくれるんですよ〜

久しぶりに見たダイアナウミウシです。
普段みているミゾレウミウシとはちょっと違います!!

ちなみにこちらが普段見ているミゾレウミウシです。
素晴らしいポージングですよね。

先輩ガイドに教えてもらったニシキフウライウオ
ブラックカラーでカッコ良かったです!!
しばらく居着いてくれると嬉しいな〜♪

などなどとのんびりと楽しく潜ることが出来ました♪
明日からも何やら荒れそうな石垣島です・・・

そして、ついに石垣島にも軽石が・・・
今後どうなるかわかりませんが軽石の影響で出港が出来なくる可能性があります。
大きな被害がないように祈るしかないですね。

 

では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

 

-----------------------------

『ゆるい海フォトコンテスト』期限は今月の11月30日まで

となっています。
早い方はそろそろ潜り収めになっている方もいらっしゃると思います。
ショップのメールか公式LINEまたは各スタッフへ直接
「写真とタイトル」を1枚につき1タイトルを一緒に送って下さい。

応募点数はお1人(写真5作品・動画1作品※10〜15秒)です

ご連絡お待ちしております。

-----------------------------

POLARIS Tシャツ2021!

バックプリントには愛船やマンタが入っていい仕上がりです!!

カラーはミントグリーン・ジャパンンブルーの2色!

サイズはMからLLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!
※数量限定でジャパンブルーのみ3Lもご用意しています。

*Sサイズは完売致しました。ありがとうございます。

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

 


トップへ