夜行貝を削ってみた①

2022年2月10日

ごっちゃんです。

今日はちょっとしたDIY?的なことをしてみました(笑)
去年削っていた夜行貝を少し加工してみました。

今回はこのくらいのパーツであるものを!

下書きを書き込んでざっくり削って

ここから少し細かく下書きに合わせて削って〜

最後に表面を綺麗に磨いてフィニッシュ!!これなんだかわかりますか〜?


魚類最速の魚「カジキ」です

カジキに見えますか?(笑)
ちょっと次は夜行貝のからの使う位置を変えて作ってみたいと思います!!

 

と今日はちょっとしたDIYをしてみました(笑)
明日は何やら天気が良さそうなので海に行って遊んで来たいと思います!
では、今日はこの辺でごっちゃんでした。


トップへ