ラダーの改造!!

2022年2月24日

ごっちゃんです。

ポラリスの冬休みも終わりメンテナンス再開です。

今年は本当に晴れの日が少ない・・・
霧雨の中、愛船からラダーを外してお掃除をしてピカピカに!

ロープを外して・・・

塗料が所々剥がれているので塗り直すのではなく全剥がし!
特殊な塗料を塗っていくと〜

塗料がムニュムニュ剥がれて〜簡単にぺろ〜〜〜〜んとは行かず・・・(苦笑)
意外と大変でした・・・途中何度か剥がさず塗れば良かったと何度思ったことか(笑)

心が折れそうになりながら頑張った甲斐あって
ピッカピカになりました〜


ここからは自分ではできないのでプロにお願いして

明日は改良が完成したラダーを取り付けて作業完了です♪
新しいラダー楽しみだな〜

では、今日はこの辺でごっちゃんです。


トップへ