カレーの日とのことで。

2023年1月22日

おばんです。

今日はカレーの人のことでカレー好きの同業さんからカレー煎餅をもらいました。

「なんでカレーの日?」

という話になって・・・誰も知らず(笑)

「カレーだからさ!辛くて『ヒー!』ってなって熱いから『フーフー』ってするから

ヒー(1)とフーフー(22)で1月22日じゃない??」と納得していたら

1982年に全国の給食でカレーを出そうって推奨された日でした。

さて!今日は船を揚げました!

これから船のメンテナンスも始まりますね!

いつも送迎で使っている車が今日はゲストではなく船を運んでくれています。

いつもの所に泊めて、明日から中も外もメンテナンスが始まりますよ〜。

お天気が良いと良いなぁ〜。

 

メンテナンスなどによる休業日のご案内

2023.1.22(日)〜2.13(月)

2023.2.18(土)〜2.23(祝木)

2023.3.10(金)〜3.16(木)


トップへ