ぽかぽか陽気

2023年3月17日

ごっちゃんでした。

沖縄のホエールスイムから帰って来て海がスタートです!!

天気:晴れ
気温:26.4℃
水温:23℃
波:1.5m
風:南東の風

久しぶりの石垣島の海で癒されて来ましたよ〜
ナンヨウキサンゴに群がるキンギョハナダイyg

今日はやけにアカネハナゴイの雄が興奮気味でメスに猛アピールしてました♪
こんなシーンをずっと観察していたかったな〜

それに触発されたのかキンギョハナダイの雄もテンション上がってました♪
メスはあまり乗ってなかったですが(笑)

なぜかアオギハゼもテンション上がってましたよ(笑)
体色がいつもより濃く出てました♪

スミレナガハナダイの雄は黒抜きでバッチリ色を出してみました!!

幼魚シーズンスタートです♪
おでこのV字がチャームポイントのアマミスズメダイyg
これからどんどん増えて来ますよ〜

白くて可愛いイソギンチャクyg
まだまだ白化中のイソギンチャクがありますね〜
これ本当に戻るのか?

今日は天気も良くてポカポカ陽気だったのでアオウミガメも
お休みモードでした(笑)気持ちよさそうにお昼寝してましたよ(笑)

と久しぶりの石垣の海でした!
明日から天気か崩れそうなので、安全第一で楽しんできたいと思います。

では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

メンテナンスなどによる休業日のご案内

2023.4.2(日)〜4.16(日)


トップへ