マンタ祭り!!

2023年3月28日

ごっちゃんです。

今日は黒島でマンタ祭りでしたよ♪

そんな、本日の海で〜〜〜〜〜〜〜す

天気:曇りのち霧雨
気温:21.3℃
水温:24℃
波:3〜2.5m
風:北東の風

まずは今旬の見に行って来ましたよ♪
コブシメのオス同士の喧嘩

今日はラッキーでしたね〜
ぶっちゅ〜の求愛シーンを見れました!!
朝イチからいいシーンを見ることができました♪

こちらはそろそろシーズン終わりかな?
黒島の水面捕食マンタ!!

今日は全部で6〜8枚のマンタを見ることができました♪

みなさんの頭上をあっちからもこっちからも!

こっちからも大きな口を開けて向かって来ますよ〜

そして、先週来ていたショップツアーの時にもこれみせたかったな〜

マンタトレイン!!!
今日も楽しく潜ることができました♪
明日はどこに行こうかな〜マンタはたっぷり見たしな〜
取り合えず明日決めよう(笑)
では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

メンテナンスなどによる休業日のご案内

2023.4.2(日)〜4.16(日)

2023ポラリスの夜の予定

【サンゴの産卵予定日】

5/8(月)〜5/11(木)

6/4(日)〜6/8(木)

7/3(月)〜7/8(土)

8/2(水)〜8/7(月)

9/1(金)〜9/4(月)

【MND(ライトトラップダイブ)の開催日】

5/17(水)〜5/20(土)

6/15(木)〜6/18(日)

7/15(土)〜7/18(火)

8/13(日)〜8/16(水)

9/12(火)〜9/15(金)

10/1(日)〜10/4(水)

11/3(金)〜11/6(月)

12/2(土)〜12/5(火)


トップへ