凪のち時化予報

2023年3月30日

ごっちゃんです。

今日の天気予報は凪からの時化予報でしたので
安全第一で潜って来ましたよ〜
と言っても朝は本当に時化るの?と思うほどの凪だし、見て下さい!このいい天気!!

予報では1本目潜り終わったくらいには時化る予報だったのですが、3本目エントリーまでは
穏やかな海でした♪
上がって来てから少し風が吹いて来ましたが、予報ほどではなかったので安全に帰港することができました♪
この時期は季節の変わり目で天気も風も変わりやすいので安全第一で楽しみたいと思います。

そんな、本日の海で〜〜〜〜〜〜〜す

天気:晴れのち曇り時々雨
気温:27.2℃
水温:24℃
波:2m
風:東〜北西の風

ゆっくりじっくりフィッシュウォッチングをして来ましたよ〜
光を当てないと地味ですが、光を当てると実は綺麗なクチナガイシヨウジ

久しぶりに会いに行ったらしっかり成長していたヒレナガネジリンボウ
大きくなっていたので紹介しやすくなりましたね♪
前は小さすぎてお客さんが『ん???』ってなってたので(笑)

久しぶりに透明度も良かったので地形のポイントにも行って来ましたよ。
こちらは相変わらずの形で(笑)

地形もたっぷり堪能して来ましたよ。
ライトで暗いところが好きな魚をウォッチング中のゲストをパシャリ♪

などなどと天気がいつ変わるかわからずドキドキしていましたが、

今日も安全に潜ることが出来ました♪
明日は風が変わる予報ではないですが、明日も安全第一で楽しんで来たいと思います♪

では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

 

メンテナンスなどによる休業日のご案内

2023.4.2(日)〜4.16(日)

2023ポラリスの夜の予定

【サンゴの産卵予定日】

5/8(月)〜5/11(木)

6/4(日)〜6/8(木)

7/3(月)〜7/8(土)

8/2(水)〜8/7(月)

9/1(金)〜9/4(月)

【MND(ライトトラップダイブ)の開催日】

5/17(水)〜5/20(土)

6/15(木)〜6/18(日)

7/15(土)〜7/18(火)

8/13(日)〜8/16(水)

9/12(火)〜9/15(金)

10/1(日)〜10/4(水)
ハロウィンミッドナイト
(ゴリラハウス共同イベント)

11/3(金)〜11/6(月)

12/2(土)〜12/5(火)


トップへ