季節の変わり目

2023年4月21日

ごっちゃんです

ちょうど季節の変わりですかね。昨日までは南風だったのに・・・
今日は北からの風が吹いていたので海から上がると
ちょっと寒かったですね〜
まだ、ボートコートの貸し出しをしているのでご利用の際には
スタッフにお声がけください!!
新スタッフのユウゴがすぐに出してくれますよ♪

そんな、本日の海で〜〜〜〜〜〜〜す

天気:薄曇り
気温:25.6℃
水温:25℃
波:2m
風:北北西の風

今日は少し西の風も入っていたし、到着ダイビングもあったので
1本目は東海岸で楽しんで来ましたよ♪
東海岸といえばこのもりもりのソフトコーラルの丘

サンゴの裏から顔をひょっこり出していたのは
大人気のミナミハコフグyg可愛かったな〜

セジロクマノミは綺麗なタマゴを大事に育てていました!!

到着の方を迎えた後は砂地エリアで楽しんで来ました!!
デバスズメダイと群れるゲスト!

前回、来た時は全く顔を出してくれなかった
爪がおしゃれなニシキカンザシヤドカリ

2匹仲良くソフトコーラルの隠れていたのは
イソギンチャクモエビ

じゃがいもサンゴにはいい感じにヨスジフエダイのが群れていましたよ。
流れがが早すぎても遅すぎてもこうはなりづらいです。
ちょうどいい流れだからこその景色ですね♪

 

などなどと今日も楽しく潜ることが出来ましたよ♪
明日は、今日よりたくさん太陽が出てくれるといいな〜♪

では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

あ!!あと、GWに空きが少し出ました!!
もしよければ遊びにきてくださいね♪

2023ポラリスの夜の予定

【サンゴの産卵予定日】

5/8(月)〜5/11(木)

6/4(日)〜6/8(木)

7/3(月)〜7/8(土)

8/2(水)〜8/7(月)

9/1(金)〜9/4(月)

【MND(ライトトラップダイブ)の開催日】

5/17(水)〜5/20(土)

6/15(木)〜6/18(日)

7/14(金)〜7/17(月)

8/13(日)〜8/16(水)

9/12(火)〜9/15(金)

10/5(木)〜10/8(日)
ハロウィンミッドナイト
(ゴリラハウス共同イベント)

11/3(金)〜11/6(月)

12/2(土)〜12/5(火)


トップへ