太陽バッチリ!!

2023年4月23日

ごっちゃんです。

今日はバッチリ太陽が出てくれてポカポカ陽気で
気持ちのいい1日になりましたよ♪

そんな、本日海で〜〜〜〜〜〜〜す

天気:晴れ
気温:28℃
水温:25℃
波:2〜1.5m
風:北の風

今日は風が弱まったので島周りでのんびり楽しんで来ました♪
久しぶりの島周りでのダイビングですね♪

少し流れがあったので綺麗に広がってましたね!!
気持ちよかった〜

ハナビラクマノミも流れを感じて気持ちよさそうでしたね♪

ここのカクレクマノミのお家は去年ホワイトハウスだったのですが、しっかり色も戻ってくれました〜
まだ、チラホラ白化したままのイソギンチャクもありますが・・・

黒い木の枝がゆらゆらしてるな〜と思ったらハナヒゲウツボ幼魚でした!!
長く居着いてくれるといいな〜

カメポイントではバッチリ見ることが出来ました〜
泳いでいる子もいれば、スヤスヤ眠っている子もいました♪

まだ、シーズンが続いているコブシメですが今年は個体数がやっぱり少ないですね。
以前の様にコブシメシーズンが戻ってくれるといいな〜

などなどと今日ものんびり楽しく潜ることが出来ました♪
明日も楽しみたいと思います!!

では、今日はこの辺でごっちゃんでした!!

2023ポラリスの夜の予定

【サンゴの産卵予定日】

5/8(月)〜5/11(木)

6/4(日)〜6/8(木)

7/3(月)〜7/8(土)

8/2(水)〜8/7(月)

9/1(金)〜9/4(月)

【MND(ライトトラップダイブ)の開催日】

5/17(水)〜5/20(土)

6/15(木)〜6/18(日)

7/14(金)〜7/17(月)

8/13(日)〜8/16(水)

9/12(火)〜9/15(金)

10/5(木)〜10/8(日)
ハロウィンミッドナイト
(ゴリラハウス共同イベント)

11/3(金)〜11/6(月)

12/2(土)〜12/5(火)

 


トップへ