気持ちいのいい島周り

2024年2月15日

ごっちゃんです。

 

そんな、本日の海で〜〜〜〜〜〜す

天気:晴れ
気温:25.1℃
水温:23℃
波:1m
風:東南東〜南東の風

透明度も良く気持ちよく太陽が出て水中から愛船ロイヤルスターがくっきり♪

石垣島周りは魚が多く見れるのがいいですよね♪
久しぶりの島周りで癒された〜

そんな、根にはギャングが隠れてます(笑)
白い水玉で綺麗な体のハナビラウツボでしたね!

 

ソフトコーラルのふかふかベットではアオウミガメが2匹が気持ちよく
お休み中でした♪

 

透明度が良かったのでこんなシュチュエーションの写真も撮りたくなっちゃいますね♪

 

ラスト、サンゴが多くて魚が本当に気持ちよかった♪

 

どこのサンゴを見てもその上にはデバスズメダイがキラキラしながら気持ちよく泳いでいる
癒しの景色を楽しんできました♪

また、少しお休みを頂きます。
お問い合わせやご予約のメールは受付ておりますが、ご返信が遅くなる場合がありますので
あらかじめご了承ください。

また、今シーズンのポラリスナイトの日程が出来上がりましたので是非ご確認頂き
ご参加お待ちしております!
詳しく聞きたいことがございましたらご連絡下さい。

では、今日はこの辺でごっちゃでした。

2024ポラリスの夜の予定

【サンゴの産卵予定日】

4/24(水)〜4/29(月)

5/23(木)〜5/28(火)

6/20(木)〜6/25(火)

7/21(日)〜7/26(金)

8/19(月)〜8/23(金)

【MND(ライトトラップダイブ)の開催日】

3/27(水)〜3/30(土)

5/26(日)〜5/29(水)

6/25(火)〜6/28(金)

7/25(木)〜7/28(日)

8/23(金)〜8/26(月)

9/22(日)〜9/25(水)

10/23(水)〜10/26(土)

11/19(火)〜11/22(金)

12/19(木)〜12/22(日)


トップへ