大人の目じゃなくても

2024年5月20日

・〜〜〜〜・〜〜〜〜・・〜〜〜〜・〜〜〜〜・・〜〜〜〜・〜〜〜〜・・〜〜〜〜・

今年も開催されます!!
ダイビングフェスタ2024石垣島
日程:6/6(木)〜6/8(土)

去年同様にフォトコンテストのイベントも開催決定!!

審査員長は水中写真家『尾﨑たまき』さん

みなさんのご参加お待ちしてます♪

たまきさんのフォトセミナーやスライドトークショーもあります!

フォトコンに入賞すると・・・豪華賞品がもらえるかも!?

・〜〜〜〜・〜〜〜〜・・〜〜〜〜・〜〜〜〜・・〜〜〜〜・〜〜〜〜・・〜〜〜〜・

おばんです。

今回は昨日お知らせした「ちょっとイイもの♪」シリーズです♪

かゆいところに手が届く!ダイビングをラクにする!そんな私たちが使って良かったものを

正直にご紹介しております♪

今回は太志が愛用しているアレです。

皆さん、見つけましたか?

そう!拡大鏡です!

実はこれはただの拡大鏡ではないんですよ!

ダイビングに特化しているも特徴で、カラビナが付いているので無くすこともないし

取り出したい時にすぐに出せる〜

そして!

一般的に使っている虫眼鏡は全然違う見え方♪

船のタイルですね。

目が細かいので、使ってみました。

これを特製拡大鏡で見てみると・・・

どうですか??

ちょっと肉眼で見るのと少し違うのですが。

実物で見るともっとクッキリ見えます。

2枚の拡大鏡がねじ込み式になっていて、すごいんです!

ちっちゃなウミウシやクマノミの卵を見ると『ん?』ってなっちゃう大人の目の方にはもちろん、

微細な部分をじっくり観察してみたい方にはぴったり!

今回、特別に数量限定で入手出来ましたので、興味があればメール下さいね!

すでに半分の数がお取り置き分になっていますが、まだ少しだけあります。

価格は少し高めの11,000円ですが、それだけの価値があるグッドアイテム!

スタッフ用3つは譲って差し上げられませんが(笑)

ぜひ!試してみたい!って言う方は太志の持っている拡大鏡を覗いてみては??

 


トップへ