来るもんは仕方ないのだ!と言い聞かせる。

2024年7月21日

2024ポラリスの夜の予定

【サンゴの産卵予定日】

4/24(水)〜4/29(月)

5/23(木)〜5/28(火)*大成功*

6/20(木)〜6/25(火)

7/21(日)〜7/26(金)

8/19(月)〜8/23(金)

【MND(ライトトラップダイブ)の開催日】

3/27(水)〜3/30(土)

5/26(日)〜5/29(水)

6/25(火)〜6/28(金)

7/25(木)〜7/28(日)

8/23(金)〜8/26(月)

9/22(日)〜9/25(水)

🌟ゴリラハウスとの合同企画💫
ハロウィンミッドナイト開催決定!!

10/23(水)〜10/26(土)

11/19(火)〜11/22(金)

12/19(木)〜12/22(日)

・〜〜〜〜・〜〜〜〜・・〜〜〜〜・〜〜〜〜・・〜〜〜〜・〜〜〜〜・・〜〜〜〜・

おばんです。

今日の石垣島

天気:晴れ

気温:35度

水温:30度

風:東

波:1.5m

今日は水中の穏やかさと陸の忙しさが相反して不思議な1日でした。

ゆったりと始まったダイビングは青い海と青い魚に癒されるところから♪

透明度も良く、かなりのんびりと遊べたので久しぶりのダイビングだったゲストには

ちょうど良かったようです。

そして〜可愛い子にも出会ってきましたよ〜。

草間彌生カラーのミナミハコフグちゃん

しばらく見ていないなぁ〜というゲストのリクエストにしっかり応えるミナミちゃん。

ちゃんと可愛さアピールも忘れないアイドル性は抜群です!

フォルムもかわいいね!

しっかりちやほやされてます(笑)

ゲストも可愛いアイドルと砂地でリラックス出来たのか、ダイビングの感覚もすっかり取り戻して

機敏なリアクションを魅せてくれました☆

めちゃくちゃキレイに決まっています!

地形のポイントでも

ここだな!と思うところにモデルになってもらいました。

いいですね〜!ばっちりですね〜!

海も穏やかで水中は台風を感じない・・・とも思ったけど

陸では・・・

みんな船を揚げるのに大忙し!

所狭しと船台が行き交います。

私たちのロイヤルちゃんは今日一足先に陸にあげて、今度の台風を乗り切る準備をしました。

明日はファンタジーさんがみんなを乗せて頑張ります!


トップへ