新しいストロボのモニター!!

2024年8月30日

2024ポラリスの夜の予定

【サンゴの産卵予定日】

4/24(水)〜4/29(月)

5/23(木)〜5/28(火)*大成功*

6/20(木)〜6/25(火)

7/21(日)〜7/26(金)

8/19(月)〜8/23(金)

【MND(ライトトラップダイブ)の開催日】

3/27(水)〜3/30(土)

5/26(日)〜5/29(水)

6/25(火)〜6/28(金)

7/25(木)〜7/28(日)

8/23(金)〜8/26(月)

9/22(日)〜9/25(水)

🌟ゴリラハウスとの合同企画💫
ハロウィンミッドナイト開催決定!!

10/23(水)〜10/26(土)

11/19(火)〜11/22(金)

12/19(木)〜12/22(日)

・〜〜〜〜・〜〜〜〜・・〜〜〜〜・〜〜〜〜・・〜〜〜〜・〜〜〜〜・・〜〜〜〜・

 

 

ごっちゃんです!!

今日は真っ白で綺麗なストロボのモニター試してきました♪

AOI-UCS-Q1-RCです!
色はブラックとホワイトから選べます♪
ホワイトが人気あります!!

そんな、本日の海で〜〜〜〜〜す

天気:晴れ時々あめ
気温:33.4℃
水温:31℃
波:1.5mうねり
風:南西の風

同じ被写体で内臓ストロボと外部ストロボのAOI-UCS-Q1-RCとの
比較をしてみたのでご覧ください♪
まずはクレナイニセスズメを比較!

こっちが外部ストロボのAOI-UCS-Q1-RC

こっちはTG-6の内臓ストロボ

お次はイソギンチャクモエビです。

AOI-UCS-Q1-RCのほうは色がすごく良い感じで

TG-6の内臓ストロボだけではやっぱり明るい色は外部ストロボの方が綺麗な色が出ますね〜

アカメハゼも外部ストロボのAOI-UCS-Q1-RCの方がサンゴの色が綺麗に出ていますね。

TG-6の内部ストロボも綺麗ですが、上の方がより自然の色に近いですね〜

他にも色々と試し撮りしてきました。
これは少しストロボの当たりが強すぎましたね。

白化したイソギンチャクには小さな小さなハマクマノミygがいましたよ〜

カクレクマノミのイソギンチャクは白化せずに綺麗なままですね〜

ノウサンゴの上にはカスリヘビギンポがちょこんと!
すごくアーティスティックな背景が綺麗で撮っちゃいました♪

と今日はAOI-UCS-Q1-RCのモニターという名目で三日ぶりの海を楽しんできました!
ではこの辺でごっちゃんでした。


トップへ