台風対策解除でっす!

2024年10月3日

2024ポラリスの夜の予定

🌟ゴリラハウスとの合同企画💫
ハロウィンミッドナイト開催決定!!

10/23(水)〜10/26(土)

【MND(ライトトラップダイブ)の開催日】

11/19(火)〜11/22(金)

12/19(木)〜12/22(日)

・〜〜〜〜・〜〜〜〜・・〜〜〜〜・〜〜〜〜・・〜〜〜〜・〜〜〜〜・・〜〜〜〜・

おばんです。

今日の石垣島

天気:くもり時々晴れ時々雨

気温:30度

今日は朝から台風対策の解除〜

2隻あるから大変なんですが、先輩たちが手伝ってくれるので助かっています。

大きな船はロープでクモの巣状態にしているので、乗り移る時はスパイダーマンになるしかありません。

うまくロープを伝っていきます。

バランスが崩れても、あっけなく落ちてしまう難易度のロープなんです。

あと少し!

(案外とうまく渡るなぁ)

着いた〜!油断するなよ〜〜

(写真を構えてますよ〜〜、私)

到着〜〜!

なんのハプニングも無く、着いてしまいました。

・・・・・・

(残念・・・)

船は海水を含んだ雨にまみれたので、綺麗に洗って

すみずみまでお掃除です。

使ったロープも海水に浸かったので綺麗に洗って干してます。

台風の後は解除と掃除と片付けが一日がかり・・・!!

これをやるたびに『何事もなくて良かったなぁ〜』と思います。

明日は台風対策に使った器材を整理して、お片付けです!


トップへ