ご褒美が延期!?

2020年2月28日

あろ〜〜〜〜〜っは!

今日は船底作業完了したので自分達にご褒美ランチをだったはずなのですが・・・

 

諸事情により延期となりました(笑)
また、その時には食リポをブログをお楽しみに〜

ご褒美ランチがなくなったので今日は船に『POLARiS』を貼って来ました

まずは位置をテープで印付けします。

貼る前の写真撮り忘れてすでに『POLARiS』は貼り終わっちゃったんですが(笑)

こういう細かい作業は僕より智恵の方が上手?僕も結構自信あるのですがあまりやらしてもらえませんでした(笑)

でもその結果うまく貼れた!!!良かったのか?ん?まぁ綺麗に貼れたんだから良かったんだな(笑)

次貼るときは僕が・・・きっと・・・やる・・・はず・・・だ!

早く海に浮かべて遊びに・・・ポイント調査に行きたいな〜

OPENまで残すところあと1週間と1日!!
それまでに色々と準備が間に合えばいいのですが

明日も開店準備頑張りたいと思います!!

では、今日はこの辺でマハロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


トップへ