初マンタは突然に!

2020年3月23日

こんにちは

今日は北寄りの風だったので石垣島周りで楽しんで来ました。

本日の海です。
天気:曇り
気温:25℃
水温:23℃
風:北東の風
波1.5m

どでかいハナミノカサゴカサゴ!!
本当にでかくて堂々としてまいしたよ。
普通なら岩陰に隠れて行ってしまいますがこのハナミノカサゴは
なぜがカメラを向けるとカメラ目線(笑)+ドヤ顔(笑)

他にはアオウミガメを見て来ましたが全然動かない(笑)なんので写真も取り放題!

なので記念にハイチーズ!

カメを見た後はハナダイが満開でした!今日は動画でどうぞ!!
本当に綺麗でこれからさらに数が増えてくるので楽しみにです!

そして、今日はマンタが!
マンタポイントでは無いとことろでマンタが来てくれました!!

今日のお客様初マンタを見れちゃいましたね!!
いや〜やっぱりマンタは興奮しますね♪

と今日も楽しくDIVINGをして来ましたよ!
明日は少し風が強くなりますが安全第一で楽しんで来たいと思います。

では、今日はこの辺でおやすみなさいzzz


トップへ