朝ドシャ昼カラ

2020年3月31日

ごっちゃんです


明け方はすごい雨でしたがバッチリ晴れて最高のダイビング日和になりました。

では、本日の海です。

天気:晴れ
気温:27℃
水温:23〜4℃
風:北北東の風
波:2〜1.5m

本日の取り組み結果のハイライトをどうぞ。

とても美しいハナゴンベ
綺麗に撮って頂けました!

3匹でおしくらまんじゅう!
紹介した時は2匹だけかと思ったら3匹いた〜!

今日は大物も見て来ましたよ!
ぶりぶりで特大サイズのイソマグロ!

上がる前にはチラッとバラクーダが居たのですがすでに安全停止が終了して船に上がって居た方も
いたので・・・くぅ〜皆さんにちゃんと見て頂きたかった。。。
次回は必ず!

ノコギリダイ・アカヒメジの群れ〜

魚の群れ〜はやっぱり良いですよね〜

そして、ラストはマンタ様〜〜

バッチリ見ることが出来ました。
いや〜よかった!!
終始みることが出来ました。


入ったタイミングが他のショップさんよりも遅かったので貸切でマンタをじっくり見ることが
出来ました。

目の前で優雅に泳いで見せてくれました。

お見送り付きでした。


今日もお客様を喜ばしてくれてありがとう〜

と本日も楽しい取り組みとなりました。
ではこの辺おやすみなさい。


トップへ