恋の季節です。

2020年3月30日

ごっちゃんです

今日は本当に良い天気で

透明度も良くて気持ちよかった〜

では、本日の海です

天気:晴れ
気温:26℃
水温:23.5℃
風:南南東の風
波:1〜1.5m

本日の取り組み結果のハイライトをどうぞ。

まずは小さい物からどうぞ!

こちら家中からのお花見中。今年は満開の桜の下でワイワイすることが出来ないので・・・

こちらはお隣さんのSP.さんです。爪の模様が微妙に違います。そこで見分けてね!

こちらのお隣さんは爪先をおしゃれにしているニシキさんです。
お久しぶりでしたね。

そして、こちらもお久しぶりのニチリンさんです。
なんだか少し成長していましたね。

こちらはヤッコさん
今日は比較的表に出てくれていたのでよかった!

こちらはサフランさん
相変わらず美しい色をしていますね。

ジョーさんの大きくてクリクリしためがなんとも言えませんね。

こちらはお昼ご飯後のお昼寝タイム中のカメ吉
寝ているところをお邪魔して亀とツーショット。

ぐっすりなアオウミガメさんでした(笑)

そして、この時期是非見て頂きたい。
コブシメの集団産卵。

サンゴの上には複数匹のコブシメがいて恋のバトルが繰り広げられていました。

そして、そんなメスの心を掴んだのがこちらのオスでした!
ぶちゅ〜を邪魔しないように失礼をしてパパラッチ。

今シーズン初のぶちゅ〜でした。

あと何回こんなシーンにあっるかな〜

と本日の取り組みは以上となります。
ありがとうございました。

明日はまた何だか天気が不安定に?なりそうな予報です。
安全第一で楽しんで来たいと思います。

では、本日のこの辺でおやすみなさい。


トップへ