活動開始・・・

2020年6月24日

ごっちゃんです。

昨日は中休みのカーチバイでしたがまた活動再開(笑)
またまた、ポイントが限られている中でたっぷり楽しんで来ました。

では、本日のうみで〜〜〜〜す

天気:晴れ
気温:33.3℃
水温:29℃
波:1.5〜2m
風:南西の風

まずは〜綺麗系から

最近多くなってますね〜ハナミノカサゴのyg
大きなヒレが美しい〜

少し水深を下げると淡くて綺麗なヤイトヤッコ♀

興奮時に見せる色で歌舞伎役者みたいなメイクに!!

岩の影をよ〜〜〜〜〜く見るとアオギハゼがいっぱい

ライトを当てて撮るとこんなに鮮やかな色をしているんですよ。

そして、最近のマイブーム!!
マクロ魚眼でカクレクマノミのブサカワショット

普通のレンズでは撮れないので・・・

今日はアオウミガメも見れましてよ。

じーっとしてとってもいい子でしたね〜

カメを見ているとふらふら〜っと大きな影が・・・

オニカマスだ〜〜〜〜いつもはすぐにどこかに行ってしますのですが今日はずっとふらふら
僕たちの周りを泳いでくれました。

風はありましたが天気はいい感じだったので地形ポイントにも入って来ました。

どのポイントを潜ってもグルクンの子供がいっぱい!

地形の中には光のカーテンが綺麗にかかっていましたよ〜

ゲスト様もカメラを構えてバシバシ撮ってましたよ〜

サンゴも綺麗です!
以前の石垣島に戻りつつありますね!!

この景色をずっと残していきたいものですね・・・

本日のダイジェストを動画にしてみたのでご覧ください。

 

っと本日はこの辺でごっちゃんです。

 

——————————————————————————————

POLARIS Tシャツ2020!

バックプリントには自慢のロゴが入っていい仕上がりです!!

 

 

—————————————————————————————

2社合同フォトコンテストが開催しました!

多くのご参加お待ちしています!

詳細はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    2社合同新企画発表!

MOSS DIVERS×DIVING SHOP POLARIS


トップへ